ラッキー?な民間人
2016-02-25 Thu 19:56
#19「地獄のスピード・レース」

ギャラクターの本部等の秘密の詰まったマイクロフィルムを受け取るべく、無差別レースに出場する忍者隊!

いよいよギャラクターと対決だ、と喜ぶジョー。博士も彼の肩を叩いて鼓舞します。何だか指揮官というより父親の感じがしましたよ、博士。


G19_1.jpg


と秘密のマイクロフィルムを持っていたルーカー王子と行動を共にする忍者隊ですが・・・。
あれ?よくよく考えてみたら王子は彼らの素顔を知ったことになるぞ・・・

忍者隊の素顔を知る人は、メカデゴンの回(#4)の少女に続く民間人2人目ってことになるのね。←王子なんだから、”民間”はちょっと違うか。

変身した彼らはもう普通の人間ではありません(爆)
一緒に走るのはムリってもんですが・・。何だか後ろの方で懸命に追いつこうとしている感じがします。
頑張れー、王子!

G19_2.jpg

せっかく取り返したフィムルですが、ギャラクターとの攻防中に焼けてしまいました。でも残った部分でも、とジュン。
ここでも王子は忍者隊と一緒に落胆します。もう一緒にいても問題なさそうですね。

この後王子とはやはり秘密を守ることを条件に一切会わなかった事にするのかな。
別窓 | コンドルのジョー(#11〜20) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あいつの危機は俺の危機 | El Condor Pasa | 今日のお題「地球/風/仲間」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |