仲良く(?)ツーショット!
2016-03-03 Thu 19:57
#21の牡馬さんサイボーグのお話です。馬大好きなんで見ているだけで幸せでした。なんて。

G21_1.jpg

暴走するサイボーグ馬たちを止めようと格闘する忍者隊。
健ちゃんが飛び乗って自爆ボタンを押すとスーッとジョーが横切る・・・。
健ちゃんよく見えませんが(爆)、リーダー&主人公を差し置いて視界に割って入ってくるサブリーダー様が素敵です。
これはもうジョーが準主人公になったという証拠でしょう。ボタンを押す不敵な笑みも最高です。←このキャプチャはカテゴリ「コンドルのジョー #21〜30」にあります・・・(割愛しました(爆))

G21_2.jpg

やる事はやって後はヘンジンマン博士がスイッチを操作するのを待つのみです。街へ突進する馬たちを固唾をのんで見守る忍者隊です。
いい男というものはどんなシーンも様になりますね。ムダにいい顔でその瞬間を待っている2人です。

うーん、でもやっぱり動物がああなってしまうのを見ると悲しいなあ。サイボーグなんだけど。

別窓 | 健とジョー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また一緒だ、この2人 | El Condor Pasa | 『言えない我儘』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |