また一緒だ、この2人
2016-03-04 Fri 19:43
#22、火の鳥バーサス火喰い竜の対決、です。

これって最初に「マンモスタイガー」なる空母が出てくるじゃない?まさに『竜虎の対決』だ〜♪と今頃気づきましたの・・・何回レビューやってんだ、って感じですわ・・・(すごすご)

でもこの話しでは、竜が勝ちましたね。でも1回目の不死鳥もやられちゃいました。恐るべし、キングドラゴン。

G22_3.jpg

でも今日はそんなのじゃなくて(←こら)、この2人です。

今回もさりげなくジョーの側にいるジュンちゃん。まあ並んでいるとこの人たちも「美男美女」ですから目の保養になっていいんですが、健の側にいりゃあいいのにどうしてジョーの側なんだろう?
まあもっとも、ここでは1人でマイナス爆弾を仕掛けにさっさと健が行ってしまったので、仕方なく近くにいかざるを得なかったんだろうと推測。

「水臭いぞ、俺達も一緒に行こう」と言うジョー。健を心配しているからと、暴れたい、という思いが交差している違いないです。

G22_4.jpg


健がいない時はジョーが頼りです。ジュンもやはり彼に指示を仰いだりします。(でも暴走するかもしれないからほどほどにね(爆))

健が無事に戻って来て安堵し涙を浮かべるジュン。ジョーの胸元で泣いています。
ジョーもそんな彼女を慰める・・・。

やっぱりこの2人、裏では出来てる・・・わけないか。


あーあ・・ジュンになりたいなあ。


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『蒲公英の冠』 | El Condor Pasa | 仲良く(?)ツーショット!>>
この記事のコメント
じゃいらーんさんへ
じゃいらーん様、こんばんは〜、いらっしゃいませ。
その節は失礼いたしました。こちらこそコメントありがとうございます。

>同僚

そうなんですよね、後は兄と妹、とかね。
さらりとした関係がとても新鮮で好きです。
でもその反面、きっとお互いに力を認め尊重しあっているんでしょうね。

>子供っぽい体型

16歳ですもんねえ・・高校1年生?昨年まで中学生だった人、ですねえ。
でもちゃんとメリハリ(?)がついててかっこいいですよね。いいなあ(ん?)
平服のジュンは女を強調してなくて好感持てます。(バードスタイルも素敵だけどね。でもちょっと男の子向け?)
2016-03-05 Sat 20:47 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
お邪魔します
kisaraさま、こちらでは初めまして。
先日は私の駄文にコメント頂きありがとうございました。

実は私、ジョーとジュンの組み合わせってけっこう好きです。絵的にも健とジュンのツーショットとちがって似合いすぎてないからかえって目につくし、なんていうか、男女のアレコレ抜きの同僚としていい感じと言うか。

でも、この頃ってジュンもまだ子供っぽい体型ですね。後期のスタイル抜群なジュンも格好いいですが、この頃のジュンもあどけなくて可愛いです。
2016-03-05 Sat 17:09 | URL | じゃいらーん #PTRa1D3I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |