長瀞2016
2016-03-12 Sat 16:11
chousenkan2.gif

昨日から1泊、長瀞へ旅行をしてきました。
今朝外を見てみたら、小雪が降っていて、温泉の時に見たらなんとまあ乙だこと。(こっちは暖かいからね)

chouseikan1.gif

で、今回は健ちゃんも連れて行きました。背中ですが(爆)。
ジョーばかりずるいぞ、俺も連れて行け!ってうるさいからね(笑)←そんな事言ってない!(by健)

chouseikan3.gif

で、彼も・・・。
何だかお疲れモードです。バッグに押し込められてきたからでしょうか。外は雪がちらついているので物思いに耽っているのかな。

今回の旅行はホントに温泉(と食事)だけにしてのんびりすることにしました。夏にはまたライン下りやとかかき氷を食べたり、と色々遊ぶ予定です。

chouseikan5.gif

で、今回泊った部屋の番号。全部「2」じゃないのが残念ですが(そんなに部屋はない)。
一つ一つイラストが違うのがなかなか素敵なお宿でした。

いつも泊る宿は同じです。長瀞で老舗、と言ったらきっとお分かりになると思いますよ。
ここは最初は職場旅行で行って、それから家族で4、5回利用しています。
お料理は離れの個室で、1品1品運ばれて来てちょうどいい量です。温泉ものんびり。部屋数が少ないので静かに過ごせます。

3月は色々と仕事が忙しくなるのでいい休養になりました。

スポンサーサイト
別窓 | 旅行の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『還らぬ友へ』 | El Condor Pasa | 対立する2人>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |