今日のお題「科学/博士/ミサイル」
2016-03-16 Wed 18:14

「科学忍者隊の任務は敵の本部をー」

「博士の許可が降りなければー」


俺がバードミサイルを撃とうとすると

あいつはいつもそう言ってきやがる


だけど、おめえも人の事言えるか?

許可どころか、一般の女の子に無理矢理押させるし

勝手に許可なく「火の鳥」を発動させるし


「科学忍法ー」

無視するなっ!




   キサラさんの今日のお題は『科学/博士/ミサイル』です。
   https://shindanmaker.com/313623


別窓 | ガッチャったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オープニングのジョーくん | El Condor Pasa | ジョーくんのプチイタリア語<15>>>
この記事のコメント
淳さんへ
おこんばんは

>間にあった?

リーダー様は周りの人たちの同意を得ずにやることが多いからね〜。大慌てですね、きっと。
ジョーはブツブツ文句言ってますよ、多分。

>1人もいないという現実

十代の若者は大人の言う事なんて聞かないからねー
(と自分を棚に上げる(爆))

あの健でさえ現場ではやりたい放題ですからね、指揮官の前でいい子ぶるのは大変そうです(←真実度80%?)

2016-03-17 Thu 20:54 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
>無視するなっ!
あはは・・・シートベルトは間にあった?ジョー。

転がるコンドルは格好悪いよ。

命令を守っている部下は1人もいないという現実に、博士の目じりのしわも増える?
2016-03-17 Thu 15:23 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |