オープニングのジョーくん
2016-03-17 Thu 19:48
今日は、趣向を変えて、23話からのオープニングに登場するジョーを追ってみたいと思います。

opening1.jpg
opening2.jpg

ギャラクターの基地に忍び込み、隊員を見つけたのでしょうか。みなで勢い良く飛び出します。
ポンポン!とポップコーンみたいに次々と出てくるので、うっかりしていると見逃します←何度もやり直した(爆)
ジョーは2番目です。当たり前ですが。

opening3.jpg

ギャラクター隊員に飛びかかり、膝蹴りを喰らわすジョー。順番としては、健、ジュンに次いで3番目です。
ここでは、各キャラクターの技にエフェクトが掛かるんですね。ジョーは輪っか。ジュンは女の子らしくピンクです。

opening4.jpg

大空を優雅に飛ぶ忍者隊の諸君。一体どこへ行くのでしょうね。
降下する竜の脚が細ーっとツッコミ。他のメンバーと変わらないじゃん。

キャプチャしてみて改めて思った事。オープニング、こんなにスピード感があるとは気づきませんでした。
もう何度も巻き戻しーじゃなかった、コマ戻しをしてしまいました。

でも、ホントは今日観たのは、ネオン巨人の話です。
なのでこちらを・・。

G24.jpg

このジョーの立ち姿にクラクラしました。脚が綺麗な人はいいね。

別窓 | コンドルのジョー(その他) | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<キリストとジョー | El Condor Pasa | 今日のお題「科学/博士/ミサイル」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今日の一枚(200)
ありがとうございます今日の一枚、今回は記念の200枚目でございますそんなおめでたい一枚はオープニングのジョーからですひざ蹴りが決まる一瞬前のジョーくんはこんな感じ。「でぃ ... …
2016-03-17 Thu 21:58 ILoveGeorgeAsakura anew
∧top | under∨
| El Condor Pasa |