ルシィ姐さん
2016-03-25 Fri 19:51
G27_1.jpg

ふーん、今回はあたしをフィーチャーしてくれるっていうの?
このあたしの腕を見て舌を巻くこと請け合いよ。見てなさい。

G27_2.jpg

おい、待てよ。ここは「俺の」話をするブログだぜ。勝手な事してくれちゃあ困るぜ。

G27_3.jpg

情報が欲しいんでしょ、なら黙ってあたしの言う事を聞くのよ。
あたしはあなたの秘密を握っているんだから・・・フフフ

えっ、秘密って何だよ?

ナイショ〜

・・・・

そんなわけで、ジョーは彼女の言いなりにならざるを得ない立場にあったのだ。
いつもの強気なジョーが大人しいのはこういう理由があったからである。


ー嘘です。(爆)


この回はけっこうジョーがいいお顔してたりしてまた見事な運転さばきを見せてくれるのですが・・。
ルシィさんの強さが目立っていましたね。

そういえば、健ちゃんがサイボーグについて、「サイボーグは一つの事に夢中になると他が見えなくなる」、みたいな事を言っておりましたが・・。きっとロボットとかアンドロイドをイメージしているのかもしれませんね。
前にも何度か言っておりますが、サイボーグの定義は、「人工のものが一つでも入れられた」身体を言っているので、人間なんですよね。たとえば、人工弁、義足や義手、ペースメーカー。また、どこかでコンタクトレンズもその一種だと読んだ事があるので、入れ歯とかも当てはまるかもしれません。
でもそういうものを装着したからと言って、健ちゃんがいうところの「一つの事にー」というくだりはないですよね。
あまりはっきりとした区別がなかった時代なんですね。

まあそういう台詞が似合うのはやっぱり健ちゃんなのね。うん。←トンチキだからな

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<We Win ! | El Condor Pasa | 怒ったり、褒めたり・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |