今日のお題「赤orレッド/白/赤orレッド」
2016-03-30 Wed 18:02
故郷のワインに「エトナ」という品種がある


濃厚な葡萄の香りのする「赤」

若い実から作る辛口の「ロゼ」

ソフトな辛口の「白」


よく両親が飲んでいた

赤い頬をして楽しそうに笑っていた

あの世でも楽しく飲んでいるのだろうか

俺も彼らと一緒に飲み交わしたかったな



   キサラさんの今日のお題は『赤orレッド/白/赤orレッド』です。
https://shindanmaker.com/313623


スポンサーサイト
別窓 | ガッチャったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジュンの脳波は高いらしい | El Condor Pasa | ジョーくんのプチイタリア語<17>>>
この記事のコメント
聖さんへ
こんばんは。

>大人になって

そうねえ、いい感じの大人が3人・・。確かに普通に見て終わり、ってなりそう・・。
ジョーにはこのままでいいか・・。

>一緒にワインを飲んで

もう18歳になったし・・ってことでパパさんが薦めそうね。天国では何でもアリです。←ホント?

目に浮かびますね。親子3人でワインを、なんて優雅ですね。
2016-03-31 Thu 21:26 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
おはようございます
同じネタが2つ出たのに、上手く処理されましたね。
本当に、ジョーが大人になって、ご両親とワインを飲めたら良かった。
でも、それでは私達がファンになっていないか…。(^_^;

天国(?)で一緒にワインを飲んでいるといいですね。
ちょっと想像してしまいました。
2016-03-31 Thu 08:57 | URL | 真木野聖 #iarYaaiU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |