優しい力持ち
2016-04-01 Fri 19:54
G29_1.jpg

#29「魔人ギャラックX」から。
子供達をさらそうとしたギャラックXを抑えようとして頭に負傷をしてしまう竜。
ちょっとおとぼけでおっとりして動きが鈍そうな風体ですが、やはり力があります。甚平に子供達の救出に向かわせて、怪我をもろともせず自分は勇敢に立ち向かう。
その結果入院することになってしまい、駆けつけたみんなは心配顔です。

健が入って行くと、すでにジョーとジュンがいました。真っ先にやってきたのでしょうか。

G29_2.jpg

合体出来ない忍者隊でしたが、何と竜が駆けつけてきました。
とても辛そうですが力を振り絞り、ほっと一気に崩れる。
みんな心配してるけど・・ジョーは竜の手に自分のを置いています。ほらね、普段は言いたい放題だったりする2人だけど、ジョーって竜のことホントは心配しているし気にかけてるんだよ。

みんなで左官屋さんしているのがカワイイ。素敵な孤児院が出来上がるといいですね。

ジョーのカテゴリーだけど、竜をフィーチャーしてみました。

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#21〜30) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カーニバル | El Condor Pasa | ジュンの脳波は高いらしい>>
この記事のコメント
じゃいらーんさんへ
おはようございます。

>アニメは絵が命

そう、表情だけで様々な思いを表す事が出来るなんて至難の業ですがこの頃のタツノコさんは技術が高かったですね。ああ、もう遠い昔だ・・・(しみじみ)

>20話と類似

そうね、無茶して怪我してそしてそれを押して仲間の危機に駆けつける・・・・。
竜巻ファイターの土台コンビなんで似た者同士なんですかね。

竜がジョーの立場のようになったら一体どんな感じのラストになるんでしょう・・。それはそれで感動的になるかもしれないけど、ファンが言うからでないですが、やはりジョーの方が似合うかな。不幸だらけだからさ・・。


>アラビア語の記事

そうなんです!あら、どうしたんだろうって心配してました。たまに向こうが勝手に削除する場合もあると聞いた事があるので、それに遭ったのかとも。
大丈夫、私もよくやります。コメントを消したりとかもね。
また続けてくださいね。読ませていただきますので。



2016-04-02 Sat 11:14 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
表情
竜を心配する諸君の表情が様々で、ちゃんと内面を反映させているのが素晴らしいですね。竜の表情も良いですし。
やはりアニメは絵が命、歌手は声が命です←ジョーのブログなので多少は関係あるということで見逃して下さい。

あと、内容が20話と類似ということに、今気がつきました←遅すぎ。
だから、もしかすると、終盤のエピソードの主が竜になった可能性も…。

そして、kisaraさまにお詫び。
コメントをいただいていた拙ブログのアラビア語の記事、間違って削除してしまいました。
取り返しのつかないことをしてしまいました。本当にごめんなさい。

2016-04-01 Fri 21:47 | URL | じゃいらーん #PTRa1D3I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |