HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。
2016-04-03 Sun 13:31
ホームページのオリジナルフィクション「黄金の翼」のシーズン3を始める事になりました。
今日は、「エピソード1:手紙」をアップいたしましたので、どうぞお立ち寄りください。

今回は、前から題材として面白いとは思ったものですが、最近カナダである呼び名で恐れられていた囚人が服役後また何かして出すかもしれないから注意して、と住民に警告したというニュースがありまして、それで思いついたものです。
シリーズ通してお読みいただいていた方は、ん?これはーという風に思い出してくれるのでは、と期待してたりします。
(悪く言えば、似通った内容?(爆))

そんなわけで、またしばらくお付き合いくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


ホームページ「El Condor Pasa」 


別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『正義の味方』 | El Condor Pasa | カーニバル>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |