撃つなら撃ってみろ、3人を1度にな
2016-04-15 Fri 19:32
G33_1.jpg

#33「ゲゾラ大作戦(後編)」より。
上のキャプチャがタイトルの台詞のシーンです。ジョーは相変わらずカッツェを挑発するのがお得意ですね。案の定、カッツェは怒り、捨て台詞を残して、去ってしまう。その時の爆風で伏せる3人です。

このシーンは何度観ても痺れますね。じり、じり、とカッツェに詰め寄る3人が素敵です。


G33_2.jpg

ギャラクターの基地らしき場所を探る男子3人組。
ジョーはこんな風に睨みをきかせて街を闊歩。だけどこーんな悪人面して・・いや、かっこいいけど。どっちがギャラクターだよ、という感じですね。あ、彼には禁句か(爆) ← 酷いファンね

彼の視線の先にいるであろう人物はきっと怯えているに違いない・・。


G33_3.jpg

かっこいいついでに。健と竜が橋の上からぼんやりしている傍ら、彼だけは背中を向けていて、次の場面にはこうして1人だけファンの皆様に大サービスです。何だか2人に比べて落ち込んでないように見えますが、きっと心の中では甚平とジュンを凄く心配しているのです。
だけどクールなヤツなので、そんな事を表には出しません。それが彼らしくてカッコいい訳ですが、誤解されやすいのも確か。竜には冷たい、とか言われちゃうしね。


そんなわけでかっこいいジョー3連発をお送りしました。
おや、ゲゾラなしでも出来るじゃん、自分(爆)

別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。 | El Condor Pasa | ホントにいい男だな>>
この記事のコメント
じゃいらーんさんへ
こんにちは。

>精悍な感じ

ですね〜。ジョーはぐっと睨んだ感じがいいのかもですね。
だけど、もう何度もレビューやってると撮るシーンもなくなってきて、重箱の隅をつつくようなものになってきそうです(笑)

>石の質感が見事

背景というかこのような細かい部分までこだわっているというのが素敵ですよね。イラストを描くにいたってこういうのを見ると実に参考になります(と言っても自分の力量は限られているが・・(爆))
2016-04-16 Sat 14:32 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
本当に格好いいなあ
こんばんは。
これまた素晴らしいチョイスで。
精悍な感じで惚れ惚れしますわ~。

加えて、三枚目の、ジョーが凭れている橋の欄干?の石の質感が見事です。ヒビまで入って、芸が細かい。
2016-04-16 Sat 00:26 | URL | じゃいらーん #PTRa1D3I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |