動画第3弾
2016-04-17 Sun 12:00


私、kisaraが、大好きなゲゾラの話なのに、何だか普通のレビューだよなあ・・・と不思議に思ったそこの貴方!

そう、この私がこの子の事、知らん顔できるわけないじゃないですかあ。
実は・・・

ジャーン!動画を作りました。タイトルは単純に「ゲゾラ」ですけどね(爆)

前編・後編のゲゾラが出ているシーンを抜き取って繋いだもので、なんと7分超える大作になってしまいました。
これも愛情の現れ?←言ってなさい

そしてBGMに困ったのですが・・・。何しろ7分超える曲って何だろう・・と考えて、やはりここはクラシックだな、と。
これまた私の大好きなベートーヴェン様の曲を。「交響曲第7番の2楽章」。静かに始まって盛り上がる感じがいい具合になっていると思います。
最初は、ムスルグスキーの「禿げ山の一夜」がおどろおどろしい感じでいいかな、と思ったのですが、これは短い!意外に尺が足りない事が分かったので、これは好きな音楽家に絞ろうとなった訳です。

興味のある方は是非ご覧下さい。ゲゾラばかりではなんなので、ちょっと忍者隊の諸君も出ております。




スポンサーサイト
別窓 | 動画(YouTube) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のお題「仕業/復讐/博士」 | El Condor Pasa | HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |