今日のお題「仕業/復讐/博士」
2016-04-18 Mon 18:14

「君の両親の死はギャラクターという組織の仕業だ

復讐したいかね?」

そう言われてまっ先にイエスと答えた

そしてどんな苦痛が伴おうとも

訓練には積極的に参加した


そんな中でも時折優しい笑みを浮かべ

父親のように接してくれたのに

手元から飛び出してしまった


俺は

親不孝だったかもしれないぜ、博士・・




   キサラさんの今日のお題は『仕業/復讐/博士』です。
http://shindanmaker.com/313623


スポンサーサイト
別窓 | ガッチャったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーくんのプチイタリア語<20> | El Condor Pasa | 動画第3弾>>
この記事のコメント
じゃいらーんさんへ
こんばんは〜

>初夏の気配

ほんに〜。
うちの方も今日は何だか暑かったです。日差しが強いですね。お肌が心配です←年だし(爆)


>博士とジョーの関係

他の人には分からない何かがありそうですね。いや、変な意味でなく・・。
何と言うか、ジョーを救出した時から博士には何か彼に感じるものがあったかもです。

>文章力

いやいや・・そのかわり、フィクションが前ほど書けなくなってしまっています。
どちらかというと短めの方が私に合っているのかなあなんて最近思ってます。
文章って難しいですね。

2016-04-19 Tue 20:02 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
微妙な関係
こんにちは。なんかもう初夏の気配です。

博士とジョーの関係って、上司と部下でもあり、親子のようでもあり、なかなか微妙なところに創造力を刺激されます。

こんな短い文章でその微妙なところを書き切るkisaraさんの文章力が素晴らしいです。
自分には無理…。
2016-04-19 Tue 11:13 | URL | じゃいらーん #PTRa1D3I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |