第79話「奪われたガッチャマン情報」
2015-07-16 Thu 19:42


ISOに忍び込んでスパイ行為をしていたボロンボ博士を監視することになった忍者隊。そんな時にこんな勇ましいお顔で(ボロンボ博士を)締め上げればーとのたまうジョーです。自分がギャラクターの血を引いていると知るや否や、ますます怖~い事を
おっしゃる・・・・・って元々か ← こら
それにしてもこんなにかっこいいお顔しなくてもいいのに。もったいないわ。(?)

ボロンボ博士は1人娘をギャラクターに人質として捕らえられていたので仕方なくスパイをしてたのです。
お目目が大きなお嬢さん・・きっとお母様似でしょう(←失礼ですよ)
パパっ子のようなので、婿になる男は苦労するだろうなあ・・。



で、そのお嬢さんを救出するのは成功した健ちゃんですが、肝心のデータは取り返せず。連絡を受けたジョーは思わず天を仰いでます。全くよー・・という顔。
ジョーがマヤを助けた時は、女はどうした!と怒ってたくせに、自分はジョーに咎められるとさっさと通信を切ってしまう。
とそんな思いもあったかも、です。

にしても、マヤは知的で清楚な感じがするけど、ルミ(ボロンボ博士の娘)やマリア(後に登場。甚平が淡い恋を抱く)は目がデカすぎて馬鹿っぽい。なんつー意見を見かけた事がありますが・・ファンって残酷ね。

別窓 | コンドルのジョー(#71〜80) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第80話「よみがえれ!ブーメラン」 | El Condor Pasa | 今日のお題「変身/ブレスレット/復讐」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |