殴る×3
2016-04-21 Thu 19:40
#34「魔のオーロラ作戦」から。この話では周りの人物を殴りまくるジョーが見られます(爆)

G34_1.jpg

手始めに博士です。
正確には、殴るというより、空手チョップで気絶させた、というわけですが。

それにしても、何と言う事でしょう。命の恩人である博士をこんな目に遭わせるとは。健も呆れていますよ。

・・・なんて、これは仕方なかったですよね。だって、博士は猿の脳波に支配されて基地の自爆スイッチを入れようとしていたのだから。健は、手荒なジョーのやり方にちょっくらびっくしたかもですが、お許しください、博士とか言っちゃって実に冷静です。


G34_2.jpg

博士の前にネコの脳波になってしまった竜。そんな彼を連れ出して真相を探ろうとしたら竜はお家へ帰りたいだの、博士なんかどうでもいいと言い出すので、思わずジョーの痛烈なパンチが!
「この野郎っ!人の気も知らねえで!」
やくざな佐々木さんの声が素敵です。ジョーの顔も一段と怖くて素敵ね♡

ん?ジョーは虎になってしまったのかな?(゚∀゚)

G34_3.jpg

最後は、甚平です。こちらも電波で狂ってしまったためと、リーダー様の素っ頓狂なご命令のためで、ジョーが進んで手を出したのではありません。とフォローしておこう。・・すると、竜は隙あれば殴りたいと思ってたのか?(違)

そんなわけで、暴れん坊のジョーくんでした。(何のこっちゃ)

別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バードミサイル撃たせて欲しいんだけど・・ | El Condor Pasa | 今日のお題「羽根/地球/海」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |