バードミサイル撃たせて欲しいんだけど・・
2016-04-22 Fri 19:53
G35_1.jpg

#35「燃えろ砂漠の炎」です。
国王と王子の対立で国内でクーデターが起きているドリア王国へ向かう忍者隊。みなで社会情勢というテーマで議論を交わしております。ここら辺りで観ているお子ちゃまたちは、このアニメはただのアニメではないぞ、と思った事でしょう。そうか、学校の社会の授業を真面目に受けなくては、と誓ったに違いありません。
いやあ、世のためにいい仕事してますね。
ジョーだって真面目に話に加わっているんですから、みんなもきっと勉強すれば賢くなれますよ。頑張りましょう。←誰

G35_2.jpg

さて、そんな真面目なジョーですが、今回は(も)とにかくバードミサイルを撃ちたがります。
まずは自分たちを侵犯扱いして付いてきたドリア王国の偵察機を脅かしてやろうぜ、と提案してみる。でも、やっぱり健に却下されてしまう。バカな事をするんじゃない、とまで言われてしまいました。

でもそんな事でめげる彼ではありません。ギャラクターの鉄獣モスコーン(トウモロコシ!)に撃ってみたいと思ってリーダー様にお伺いを立ててみる。ミサイルを撃ってもいいかな〜?ダメ!しょぼーん・・みたいな(爆)
ジョーは少し大人になったのでしょうか?リーダー様の顔色を伺うなんて。
いや、子供か。

別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場33〜押すなよ!〜 | El Condor Pasa | 殴る×3>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |