ガッチャマン劇場33〜押すなよ!〜
2016-04-23 Sat 10:42
gekijo33_1.gif



2人一緒にお出かけ出動する健とジョー




gekijo33_3.gif



甚平:へへーん、今日はジョーもアニキもいないから、オイラがやっちゃうもんねー


ジュン:まあ、甚平ったら、ダメよ!




gekijo33_2.gif



甚平:大丈夫だよ。・・・え?



竜:どうかしたんかいのお、チャンスだぞい




gekijo33_4.gif


『これは俺が押すボタンだ! もしやったら、カンチョーするぞ! ジョー』



ジュン&竜:・・・・こわ〜





  
ー 完 ー



スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『嘘』 | El Condor Pasa | バードミサイル撃たせて欲しいんだけど・・>>
この記事のコメント
聖さんへ
こんにちは。

>ゲゾラの時

鋭いっ
確かにこれはゲゾラに乗り込む時の2人です。凄いですね。
でもジュンも甚平もいるんだよね・・
あ、そうか、2人はすでに戻っているのに健とジョーはまだお出かけ・・じゃなかった(爆)出掛けたまんまなのね。
何処行ったんだろうね。怪しいな〜

>ゴッドフェニックス

でもね、もうヨレヨレなんです(苦笑)
ちょっと修理しようかなと思ってて・・。
Gー2号機くらいに作ってあげないと、ヤキモチ妬きそうですわ(笑)
2016-04-25 Mon 18:08 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
おはようございます
ゲゾラの時にこんな事があったとは!(笑)
受けました~!(大爆笑)
さすがはジョーだわ。
バードミサイルに関しては手抜かりはない!(?)

それにしてもいつ見てもゴッドフェニックスの出来栄えは素晴らしいですね。
いつか作られたG-2号機も凄いし。
手先が器用で羨ましいです。
2016-04-25 Mon 09:33 | URL | 真木野聖 #iarYaaiU[ 内容変更]
>ナイフで脅して

「ナイフと押すのとどちらかを選べ!」

・・あ、”ナイフ”で押してみる?(どうやってだ)

羽根手裏剣も効果ありそうね♪チクチク・・・

良い子はまねしないでね(爆)

2016-04-24 Sun 20:25 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
あはは・・さすがkisaraさん!
淳の目は節穴じゃなったわ。 ← ??

>そこへジョーが・・・(押したりして)
ここはぜひ、スパイVの時のようにナイフで脅して、「早くしろ」とやってもらいたい。

あ・・それじゃあ「押すなよ」にならないか・・。

では羽根手裏剣でチクチクして押す?

2016-04-24 Sun 15:54 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
淳さんへ
おこんばんは〜

>熱湯風呂

ああ・・それは頭に浮かばなかったなあ・・・(ホントよ)

どうやるのかって?

そうですね・・・まず真面目に答えると、イケメン2人は当然除外、そしてまあヒロインであるジュンもダメかなあ?
だから、甚平と竜が妥当かなあ。ジョーなんかにいたずらされんの(笑)仕掛けるのはジョーね。で、健に怒られる。

ギャグにすると、やっぱツケのたまったお仕置きで、健ちゃんだね〜
「健っ、罰としてこのお風呂に入って反省しなさい!」
「お、おい、ジュン。沸騰してるじゃないか。俺を蒸すつもりか?」
「あら〜、いいわねえ〜。今度ジョーに何か料理作ってもらおうかしら♪」
「いいから入んなよ。ツケがおじゃんになるかもよ〜」
「お、おいっ、押すな!押すなよっ」

・・・そこへジョーが・・・(押したりして)

・・・”大鷲の蒸し焼き”は旨いのか?

2016-04-23 Sat 20:10 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
「押すなよ!」って、てっきり某お笑いの熱湯風呂かと思った~ (^_^;)

え、それをガッチャマンでどうやるのかって?

そ、それは鬼才kisaraさんのことだから、あーしてこーして・・・。 ← 無責任
2016-04-23 Sat 16:31 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |