双子?(爆)
2016-04-27 Wed 19:29
#36「ちびっ子ガッチャマン」からです。

えっとですね、本来は明日なんですが、歓送迎会で夜遅くなる関係で更新しないので、今日に前倒しになりました。
そんなわけで・・

G36_2.jpg

ほら吹き少年たちの後を付いて行く忍者隊。んで、洞穴に入った彼らは漏れる光から何かを探り当てるわけですが・・
ぽっかり開いた穴から見えたものは。

一緒になって健とジョーがそれを見たとたんにー

G36_3.jpg

と同時にこうです。
一緒になって驚く2人。でもそれだけじゃないんですよ。

G36_4.jpg

穴からちょっと乗り出して覗き込む2人。ね、一緒でしょ。
手まで出してジョーの方が興味深そうね。
だけど・・この手袋の色。思わずPhotoshopで塗っちゃおうかしらと思ってしまったわ。でも小細工はダメよ。
ありの〜ままの〜♪です。

2人並んでいるだけでもいいのに、こうして同じ表情、同じ行動していると何だかカワイイ。似てないけど、まるで”双子”ね。うん、全然似てないけど(爆)

別窓 | 健とジョー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だって台詞が少ねえからよぉ | El Condor Pasa | ジョーくんのプチイタリア語<21>>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |