だって台詞が少ねえからよぉ
2016-04-29 Fri 10:41
G37_1.jpg

#37「電子怪獣レンジラー」
太陽光線をさらに強力にして街などを焼き払い世界征服をしようというギャラクターです。

この話はまあ、主にセントバーナード犬のタローくんが主役のようなものですね。彼に一緒に行動する忍者隊です。

博士の説明を聞く諸君。お行儀よく座っている4人の後ろで仁王立ちしているジョーくんですが、もう見ている側は、とくにファンは慣れっこなので、そんなの気にしません。それどころか、その立ち姿の美しさに目を奪われている始末です(笑)

上のキャプチャは遠目ですが、すくっと立っているのが分かります。

それにしても見ているのはよりによって「2」ですね。ん?これは俺の数字じゃねえか、何度見てもデザイン的にいい格好だな。
とか思ってたりして。

G37_2.jpg

ジョーのスタイルの良さはさんざん言っているわけですが、このシーンは特にいいでしょ?
みんなと同じように座っていたら分からないもんね。
どうしてこう目立つ格好でいるのかと言うと、この回はジョーはあまり声を発していないんですね。なので、こうしてアピールしているわけです。強かですね。

まあジョーだから許しちゃうわけです。目の保養になるしね。

せっかくの休みの日なのにこんな話題でごめんなさいです。ジョーファンということで許してね。

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#31〜40) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『お弁当』 | El Condor Pasa | 双子?(爆)>>
この記事のコメント
じゃいらーんさんへ
こんばんは〜

>猫背っぽい印象

そうか、よく見てみよう。言われてみればあまりすっとした感じないかもですね。服のせいか?
ま、若者ってそうかもね。

>バードスタイル

きっと矯正する何かが入っているんですよ。曲げられないように堅いとか。でもそれじゃ戦いにくいか。

でも他の諸君も座っている姿綺麗ですよね。みな背筋伸ばして。
私は特に仕事中とかは気が付くと屈んでいる時が多いので、気をつけようと思ってます。

2016-04-29 Fri 22:14 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
姿勢の違い?
kisaraさん、こんにちは。

かっこいい立ち姿ですね。スタイルの良さと筋力の賜物と言えましょう。

ジョーって普段着の時と変身時で姿勢が違うのかな。
普段着のジョーって猫背っぽい印象が強いんですよね(中の人に似ているという説も)。
でもバードスタイルでは、背筋ピシッっと。バードスタイルの機能の一部かも知れませんが、単にバードスタイルは姿勢がよくないとカッコ悪いからだったりして。
2016-04-29 Fri 18:35 | URL | じゃいらーん #PTRa1D3I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |