相棒
2016-05-07 Sat 10:49
compagno_convert_20160507103204.gif

2人の組み合わせのイラストはよく描いていますが、顔の表情とか色違いはあっても、ほとんどあまり変わらないので少し楽です。私服のときも背格好とかほとんど一緒な2人、差異を付けるとしたら、健の方は少し肉付きがいい、くらいですかね。

話の前半はたいした接点はないですが、健の父が亡くなる以降は、2人の距離がぐっと近くなります。
ジョーの方は健にはまだ親がいるという事で俺の気持ちなんか分かるもんかという感じだし、健にしたってジョーが気の毒とは思うけどやっぱりどこか他人事に思ってたかもしれない。
でも、後半にはお互い似た境遇、そして終盤のジョーの発病ときて、2人の仲は深くなった、と思うのです。

「相棒」といえば、健はG−1号機、ジョーはG−2号機となるでしょうが、忍者隊の中における正副リーダーとしてまさにそんな関係ではないかと思っています。

別窓 | 画像(イラスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『カーネーション』 | El Condor Pasa | 男達の苦悩>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |