サブリーダー
2016-05-19 Thu 20:06
#42「大脱走トリック作戦」です。忍者隊がギャラクターを騙していくお話です。

G42_1.jpg

ギャラクターの隊長に成り済まして敵機にカモフラージュしたゴッドフェニックスを操縦する健。それを見守るジョーとジュンですが、機体が揺れて何とも危なっかしい操縦に、ジョーがこんな事を。
「あいつ、意外にぶきっちょだからな」
「初めてだから仕方ないわよ」
ジュンにそう言われてしまうジョーですが・・自分のことを棚に上げてねえ。ジョーだって酷いもんよ(#26「よみがえれゴッドフェニックス」)。でもあの時は誰もかばってくれなかったわね。甚平に色々言われてしまったし。
ジョーの孤独な戦いは続くのであった・・・(爆)

G42_3.jpg

連れ出した囚人たちを追ってやってきた本物のギャラクター一味と戦うジョーたち。このシーンはジュン、甚平とともにとにかく暴れまくります。動きが速くてかっこいいところを撮りたかったのですが・・難しい。
リーダーがいないとこんなに生き生きするのか、という感じ(笑)

G42_2.jpg

1人を捕らえ、隊長に報告しろと命じるジョーです。まあそれにしてもこんなに体を付けて・・この隊員が羨ましくなってしまいます。ったく、ギャラクターのくせに生意気な(爆)この隊員にしてみれば怖いでしょうが・・。


他に、隊長に成り済ました健が危うくなったところを助けたりメンバーに的確に指示したり、とこの話しではサブリーダーとしてのお仕事を真面目にこなしています。1人で勝手にやっちゃう彼もいいですが、こうして健の代わりにみんなを引っ張って行動するジョーもかっこいいですね。
やっぱり私はあの「そうはさせんぞ、ギャラクター!」と叫ぶところが好きです。

別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自由気ままな人 | El Condor Pasa | シチリアレモン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |