「その他」です
2016-05-26 Thu 19:53
#44「ギャラクターの挑戦状」から。
やっぱりパパは息子だけ愛す、というお話です。(ちときついけどね)

G44_1.jpg

「その他」を率いる我らがサブリーダー・ジョーくんです。
ギャラクターは次々と新兵器を作り出し、南部博士&忍者隊に挑んできます。どんなのが来たって叩いてやるだけだ、と勇ましく宣言したものの、博士は彼らにゴーサインを出しません。
反抗した健がみんなを引き連れて出動しますが、案の定返り討ちに遭ってレッド・インパルスに救助されます。


G44_2.jpg

そのレッド・インパルス、忍者隊を預かってしっかり特訓させると言ってきたので、みなびっくり。ジョーはもちろんプンプンです。怒った顔も素敵。

特訓と言ってもただただ走らされているだけの4人。健ちゃんはレッド・インパルスの隊長さんと個人レッスンです(こう書くとなんだかアヤシいね(爆))←はっ、ブーメラン投げないでっ
訓練させるって言ってたけど、要は健と2人きりになりたかったんでしょ、健太郎さん。本当の事言えばいいのに〜←言えません

なのですっかり健とその他の人たちというくくりになってしまいましたが・・4人のランニングは一体なんに役に立つのだろう?(GP内で走るシーンなかったぞ?(爆))
あの訓練だって竜にやらせればいいのになあと思うところですが、反発ばかりしてたもんね。罰だったか。
(3人は関係ないのに〜)


別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しっかりサポート | El Condor Pasa | 『逃げるものは追うしかない』>>
この記事のコメント
じゃいらーんさんへ
こんばんは〜

>まだやんちゃ坊主ぽい感じ

だって、まだ18歳の男の子(?)ですもん♪
後半になると老けてくるので今のうちです←なにが?

>ジュンが美人

贔屓してんのか、ってくらい綺麗に描かれてますよね、他の女の人はあまり良くないのに。
やっぱり忍者隊のメンバーは得だわ。ジョーも二枚目だし。
・・ああ、甚平も可愛いし、竜も面白いよ♪←フォローになってない・・
(いや、実際みな大好きです)
2016-05-27 Fri 19:41 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
kisara様、こんばんは。

この頃のジョーはまだやんちゃ坊主ぽい感じもあって、それもなかなか魅力的であります。

怒っているジョーも良いですが、手前のジュンが美人です。微妙な表情なのにちゃんと美人に描けていて素晴らしいですわ。
2016-05-26 Thu 22:48 | URL | じゃいらーん #PTRa1D3I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |