しっかりサポート
2016-05-27 Fri 20:13
G45_1.jpg

#45「夜霧のアシカ忍者隊」から。
アシカばかり住んでいるアシカ島。ISOの技術者たちがそこでお仕事してますが、ギャラクターに狙われてしまう。
彼らの目的はウラニウムより優れているという「カエナイン」の原石。お金がなくて食べるものさえ買えないん・・・なんちて。(あら、どこかから北風が・・)

気を取り直して(爆)

ジョーは今回は反発することもなければ勝手な行動もせず、リーダー様のよきパートナーです。
警護の仕事にちょっと不満そうに言っていますが、そんなに怒ってないし。

ちゃんと健の後ろで大人しく控え、距離を聞かれると、地図を見て答える。しっかり立ち位置を把握しているジョー。大人しくていい子な彼はつまんないですが(こら)

G45_2.jpg

「防御は最大の攻撃というわけか」とさりげなくうんちくを披露する時のジョーは顎に手をやり、ドヤ顔します。
それがまたカワイイのよ〜

と思ったら

G45_3.jpg

「安心するのはまだ早い、海の中から攻撃してくるかもしれない」

と健ちゃんまで同じようなポーズ。なにも同じかっこうしなくてもいいのに〜(爆)

これはきっと2人の距離が縮まったということかな?

まあ何にせよ仲良き事は美しき事かな、ですが、やはりこの2人には喧嘩して欲しいものです。(^∇^)


最後に。

G45_4.jpg

この話では甚平くんが頑張ったので、アシカと戯れるカワイイシーンでお別れです。
甚平と動物の話は和みますね〜

別窓 | 健とジョー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場34〜ジゴキラーじゃねえし〜 | El Condor Pasa | 「その他」です>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |