見えないところで活躍しました
2016-06-03 Fri 20:01
#48「カメラ鉄獣シャッター・キラー」
みんなで記念写真撮ってたら大変だーというお話です。

鉄獣のコーナーでもこのシャッター・キラーの話をしましたが、ホントに画期的。撮影して同時に破壊するなんてこんな恐ろしいものはありません。

G48_1.jpg

そのシャッター・キラーに付け回されて大揺れのゴッドフェニックス。みな悲鳴を上げております。
そんな中どうしてジョーは立っているのかと申しますと、例によって鉄獣にバードミサイルをお見舞いしてやろうとのこのこやってきたわけです。そして例によって健ちゃんに止められて、ちっ、とかなるんですが。
倒れないように必死に椅子にしがみつくジョーはカワイイですね(^∇^)こけたらもっとカワイイのに・・(こら)

G48_2.jpg


ギャラクターの基地へ忍び込んだ忍者隊。通りかかった移動車に隠れる彼らです。これは奪った時に倒したギャラクターの隊員たちを盾にしているわけですが・・この人たちは気絶してるんですよね。死んでたら気持ち悪いな〜(私だったら押さえたくない・・)
にしても敵のくせにジョーに支えられて・・羨ましいですなあ(爆)ギャラクターになりたくないけど。

そんなジョーはリーダー様の指令のもと、どこかへ侵入して機械を破壊します。ぜひともその活躍を見たかったですが、まあ2番手とはそんなもんです。

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#41〜50) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はとバス旅行 | El Condor Pasa | 撥ねまくり!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |