今日は息もピッタリ?
2016-06-10 Fri 19:48
#50「白骨恐竜トラコドン」
発掘現場から突如現れた恐竜を巡る、考古学ミステリー!・・・なのか?というお話。

G50_1.jpg

殺人事件に遭遇した忍者隊。やってきた刑事さんに胡散臭そうにあしらわれるのでちょっと面白くない。
んー、何だか変だぞ、と思ったこのお2人のキャプチャですが・・どうも変だと思ったらいやに髪が多いんだわ!
いつもぐちゃぐちゃの健ちゃんはともかく(おい)、ジョーの髪多すぎ。一体何があったのだろう?

まあでもこうして並んで相手の話しを聞く2人を見ると、ああ、今日のジョーはリーダー様にぴったりくっついてようやくサブリーダーとしての自覚が芽生え始めたのだわ・・・と彼の成長ぶりに目を細めているわけですが・・

G50_2.jpg


いやいや、やっぱり1人でどっか行っちゃってました。しかも、無実な人(多分)をぶん殴って金貨を奪ってくるというやくざぶり。しかも、報告するのにこんな風に横たわって、ですよ。ジョーらしいと言えばらしいですが、健ちゃんもその辺りはスルー。殴った事に対しても口ではしょうがねえな、と言ってみるものの、特にお咎めなし。

ホントに自由奔放なサブリーダー様です。

だけどこの話を見る度にああ、警官3人組だなあ〜と思ってしまう訳ですよ ←解る人は解る・・というネタですみません(爆)


G50_3.jpg


敵基地内に忍び込むその3人組。この姿がホントに忍者らしくてかっこいい。今回もジョーの勘が冴えました。どんなに勝手な行動が多くてもしっかり仕事をこなしてくるので、健も彼の行動に目をつぶっているのかな。何もしない口だけのヤツじゃないからね。


G50_4.jpg


最後に、他の2人とともに天井へ磔・・じゃない、張り付けになるジョーでお別れ。
ジゴキラーの時はジュンがやっていましたが、こうしてへばりつくにはかなりの腕力が必要ですね。
あー、私は無理だわ←当たり前です


スポンサーサイト
別窓 | 健とジョー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『休日』 | El Condor Pasa | 何でもやります!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |