ガッチャマン劇場35〜強がり〜
2016-06-18 Sat 13:46
gekijo35_1.gif


(ナレ)父親が生きていると聞いて1人出て行ってしまった健。

鉄獣出現に4人で出動する忍者隊であった。



ジョー:甘いのさ。親父、なんて赤ん坊じゃあるめえし。




gekijo35_2.gif


ジュン:(私の両親って一体どんな人だったのかしら。会いたいな・・・)


甚平:(あ〜あ・・・一度でいいからママに会ってみたいもんだなあ)



2人:(・・・・こんな事口が裂けても言えないよな、ジョーにどやされちゃう)




gekijo35_3.gif


竜:(親父は元気にしとるかのお)

  
(・・・ジョーに怒られるっから黙っとこ)



gekijo35_4.gif



ジョー:・・ママに届けるにはどうしたらいいのかなあ

    
(誰も見てねえだろうな)





                      
ー 完 ー



別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『飼い犬に手を噛まれる』 | El Condor Pasa | V2計画って?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |