『飼い犬に手を噛まれる』
2016-06-20 Mon 17:52

あー、すまん、すまん
会議が長引いてしまってね

ほうら、お昼ご飯だ、たんとお食べ

こらこら、静かにしなさい
やっぱりあいつじゃないと大人しくならんか

いたたっ

こら、本当に噛むヤツがあるか
いくら「飼い犬に手を噛まれる」と言うからって

いいかね、そもそもこの諺の意味はー



・・・おや、もう寝てしまった



   貴方はコンドルのジョーで『飼い犬に手を噛まれる』をお題にして140文字SSを書いてください。
https://shindanmaker.com/587150





<あとがき>


「コンドルのジョー」ではなくて、「南部博士」ですが・・(爆)

しかも、ワンちゃんは本当に噛んでます。

まあちょっと遊んでみました。

別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーくんのプチイタリア語<29> | El Condor Pasa | ガッチャマン劇場35〜強がり〜>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |