HPにオリジナルイラストをアップいたしました。
2016-06-25 Sat 11:03
ホームページにて、久しぶりの「お題でイラスト」をアップいたしました。
今回は、その第二十四弾「獣耳がついたコンドルのジョーをかきましょう。
https://shindanmaker.com/149262」です。

前のイラストから実に4ヶ月ほど経ってしまいました。これ、というお題がなかったところですがようやく面白そうなお題に巡り会った感じです。

「獣耳」、どんな動物がいいでしょう。私はこうしましたが、みなさんなら何の動物にしますか?



 ホームページ「El Condor Pasa



スポンサーサイト
別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のお題「2/ツケ/青orブルー」 | El Condor Pasa | おめえには似合わねえよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |