今日は仲良し?
2016-06-30 Thu 19:58
#55「決死のミニ潜水艦」
海洋を汚染する物質を作り出すギャラクターが恐ろしいです。

G55_1.jpg

毎日ジメジメしてイヤンな天気ですね。そんな時は美しい海の映像でもいかがでしょう。
画面がぶれているように見えますが、これはゆらぎっているからでございます。けっして私の手が震えていたわけではありません。はい。

でもそんな美しい光景も一瞬にして死の海と化してしまいました。こんなことをするのはあいつらしかいません。

G55_3.jpg

ここにきて息が合って来たのかやたら素直なジョーくんです。
降伏しろとうるさいカッツェにわざと従う振りして近くまで向かう忍者隊。健がカッツェと連絡を取り合っていると、ジョーは思わずカッツェに悪態をついてしまい、マイクを押さえる健です。よくありますよね、まだマイクの電源が入っているのに、つい余計な事を喋ってしまって、あちゃーとなる場面。
でもカッツェには聞かれてなかったようです。良かったね。


G55_4.jpg

指定された場所にやってきた影。健はジョーにバードミサイルをお見舞いするよう言います。ジョーがいつものようにしゃしゃり出て強引に撃とうとしなかったからご褒美なのでしょうか?健ちゃんってけっこう勝手に(自分でも押すけど)ジョーに思いっきり撃て、と命令するよねー。自分は手を汚したくないけど、こいつが喜ぶからいいか、とか思ってたりして。
強かな健ちゃんである。


G55_5.jpg

と、あまりに仲がいいので(なのか?)最後にはこんな感じの2人です。
向こう(外国、特にアメリカ)じゃこんなシーンはすぐにハグしちゃうからねー。男同士なんてごく普通よ。残念ながらまだこの時点ではここまでのようです。次回期待しましょう。←?

スポンサーサイト
別窓 | 健とジョー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恋せよ乙女・・ | El Condor Pasa | 今日のお題「科学/地球/復讐」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |