『囁き』
2016-07-06 Wed 19:59


聞こえますか・・・

今あなたに話しかけています・・

今夜中に顔を出すとそこの女主人が・・

ツケをパーにしてくれるそうです・・

今夜中ですよ・・

いいですか・・夜中の12時までですよ・・

日を跨いだら2倍だそうですよ・・・



「・・・!」

凄いスピードで行っちまった

やっぱり嘘寝だったか



貴方はコンドルのジョーで【 囁き 】をお題にして140字SSを書いてください。
https://shindanmaker.com/415755


スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お爺ちゃんVS若者達 | El Condor Pasa | ジョーくんのプチイタリア語<31>>>
この記事のコメント
じゃいらーんさんへ
こんにちは〜

>ちょっと怖い

そうよね・・上の方にあるキャプチャのような顔で囁いているとしたら・・・キャーッ!←ファン
きっとBGMには、ひゅ〜、ドロドロドロ・・というお化け屋敷のメロディーが流れているかもです・・

>それとも

怖さが快感に・・・(爆)


>『エリザベート』

ミュージカルでそんなシーンが・・。それは怖いですね。効果音が鳴ったりするのかな?
するとジョーもあわよくば黄泉の世界へ・・・

2016-07-08 Fri 17:42 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
囁いているのは
kisaraさま、こんばんは。

囁いているのは、ジョーですよね?
あんな声で囁かれたら、ちょっと怖いかも(^o^;)
それとも心地よすぎて、うっとり聞き惚れるかな!?

唐突ですが、ミュージカル『エリザベート』で、悩める王子さまに黄泉の帝王が権力を握れと囁き黄泉の世界へ誘う名場面があります。ちょっとそれを思い出しました。

2016-07-07 Thu 21:09 | URL | じゃいらーん #PTRa1D3I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |