パピコ シチリアレモン
2016-07-11 Mon 18:19
今日実はなあんにも書くものがない〜というところでしたが、帰りに寄ったスーパーでこんなものを見つけました。
まさに天の助けです。

ice_papico.gif

グ○コさんの「Papicoシチリアレモン」。私は、ツイッターで、お菓子メーカーさんをフォローしているのですが、最近目にしたツイートで、これが発売されることを知っていつも気にしていました。
で、他の用事のついでに何気なくアイスコーナーを見ていたら、発見!たーっくさんあったので、きっと皆様も目にしたかもしれませんが・・。誰も載せていないのを願いつつ(笑)
パピコというのは、2本くっついているので、一人で食べてもよし、2人で分けてもよし、ということで・・。今度母と食べようかな、と思っておりますです。

実は他にも気になるのがあるんですが・・まだ近所には売られていません。もし見つけたら紹介しようと思います。



スポンサーサイト
別窓 | イタリア味のお菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーくんのプチイタリア語<32> | El Condor Pasa | HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |