コマった
2016-07-14 Thu 20:52
#59「怪獣メカ工場の秘密」
せっかく復活したのにあっけなく壊されちゃったゲゾラちゃん(;д;)・・というお話です(爆)

G59_1.jpg

お化けの出る島と漁師たちに恐れられている場所から突如顔を出すイカのお化けです。なあんだ、やっぱりお化けが出るんじゃなーい。

でも今回のゲソラちゃんはなんだか元気がありません。心配です。←あなただけです


G59_2.jpg

偵察にやってきた健とジュンの前に飛び出すゲゾラ。でもやっぱりそのまま上空に上がるだけ。特に何もせず行ってしまいます。
それもそのはず、彼(?)とメカニカは、ギャラクターが生んだ、新鋭鉄獣コマキングの威力を確かめるための餌だったわけで。それで元気なかったのね。本当にギャラクターって非道ですっ


G59_3.jpg

ここは誰のブログ・・・と言われそうなので(爆)、ここらあたりで彼をば。
そのコマキングの出現にやってきた、GP。そして同じように竜巻に巻き込まれてしまいます。それがどんな威力か、というと・・こんな感じ。機体が激しく揺れているので、乗っているジョーたちはその衝撃に懸命に耐えております。彼の表情からして想像できますね。
次の「早く回転を止めねえか!」というシーンもいいのですが、前にご紹介したので、今回はこちらです。
どちらも苦しんでいるジョーは可愛いですね(^∇^)

G59_4.jpg

健のおかげでコマキングの回転が終わり、GPも安定飛行に。
甚平がやったー、止まったーと大喜びすると、顔を上げるジョー。心なしか笑みを浮かべているように見えます。芸が細かいです。

今回は冒頭で文句言っていた3人が置いてけぼりを食らってしまいした。
あまり出番がなかったけど、ゲゾラちゃんが出てきたからいいかー。(おい)

別窓 | コンドルのジョー(#51〜60) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くそう、面白くねえ | El Condor Pasa | 『暗闇』>>
この記事のコメント
キョーコさんへ
こんにちは♪

>#98以降じゃないお話

もう楽しめなくて見ている方も苦しいばかりですから、今のうちですわよね。ほんと、いつもそうやって苦しんで〜とか思ってしまう悪魔なファンです♪♪

>前髪がパラリ

そんでもって眉間に皺でも作ってくれたら、それだけで・・。

ビョーキだもんね、そうよね!一緒に入院しようね←?



2016-07-17 Sun 14:18 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
きゃ~!ビリビリのジョーだわ♪

>苦しんでいるジョーは可愛いですね(^∇^)
はぁい♡
#98以降じゃないお話で苦しむジョーは絶品ですわね。
特に前髪がパラリとなってくれていたらもう身悶えしてしまいますの
ビョーキか?といわれようとかまいませんわ。ビョーキですもの(爆)
2016-07-16 Sat 23:23 | URL | キョーコ #/5lgbLzc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |