くそう、面白くねえ
2016-07-15 Fri 19:52
#60「科学忍者隊G−6号」
とにかく、最初から最後まで御機嫌斜めなジョーくんがかわいいお話です(爆)
他はどうでもいいわ(こら)

G60_1.jpg

そんなわけで(どんなわけ?)鉄獣スカイスクイラー(←一発で出た)に出くわすGP。お約束通り、ジョーが「バードミサイルをぶち込んでやるぜ!」と息巻きます。
なぜこの人はGPに乗ると、バードミサイルを撃ちたがるのでょうか。条件反射なのかもしれません。

G60_2.jpg


これが、赤いボタンを押すジョーの指です。こうして彼は撃つのです。ポチっとな。

私は前からずっと思っているのですが、ジョーの手ってなんだかしなやかで色っぽいんですわ。他の方々も手の仕草が綺麗ですが、特にファンの贔屓目でジョーのがそう思えてしまうんですが、これって私がビョーキだから?(笑)


G60_3.jpg

さて、ジョーくんは、健が自分ではなくてどこかから連れてきた青年につきっきり&一緒に出動したので、カリカリしまくりです。もうあの青年が気に食わなくて仕方ありません。
なんで、思わずボタンの方へ・・・。ジュンが、健がいるから・・と止めると、「わかってる」と返事しますが・・。本当にわかっているのでしょうか。もしかしたら健が鉄獣の中にいることを忘れていたとか、それとも知っててわざと向かったのか。「あ、いけねえ。忘れてたぜ」なーんて思ってたらイヤんですね。
やはりジョーの後ろ姿は素敵です。マントから覗く脚がなんとも言えません。


G60_4.jpg


GPが大揺れなので、カリカリは頂天に達しているようで、竜に八つ当たり。帰ってこない健にも文句を言っております。

でもね、ジョー。怒っているあなたはかわいいけど、あまり怒ってばかりだと血圧上がるわよ。ほどほどにね。

別窓 | コンドルのジョー(#51〜60) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場36〜それを言っちゃあおしめぇよ〜 | El Condor Pasa | コマった>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |