アイスの実シチリアレモン
2016-07-18 Mon 10:53
icenomi.gif

またまた性懲りもなく(爆)、シチリアレモンのアイスです。
今日は「アイスの実」。こちらもツイッターでのメーカーさんによるツイートを見て早速購入しました。
でも、これ実は昨年も出ていたらしいのですが全く知りませんでした。どうして知らなかっただろうと思って、ああそういえば昨年の夏は入院していたわと思い出してどよ〜んとなったところです・・・。
メーカーさんによると結構好評だったとのことでまた発売することになったそうで。シチリアファンはいっぱいいますからね、はい。私はお初なので嬉しい限りです。

でもシチリアレモンばかりじゃ能がないなあと思ってしまいますが・・いつも探しているんだよね(笑)
一方で、「ブラッドオレンジ味」のアイスが出るようなツイートも見かけたんですけど、なかなかお目にかかれないのが残念です。ぜひお会いしたいです。


スポンサーサイト
別窓 | イタリア味のお菓子 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーくんのプチイタリア語<33> | El Condor Pasa | ガッチャマン劇場36〜それを言っちゃあおしめぇよ〜>>
この記事のコメント
じゃいらーんさんへ
こんにちは〜

>大好き

私もです!いろいろ出ましたが・・私は特に巨峰が好きかなあ。何故かお菓子は「レモン」か「葡萄」味が好きなんですよ。梅もいいかな。

>絶対美味しい

美味しいです。酸味が強いので、苦手な方はちょっとアレかもしませんが、でも夏にぴったりだと思います。久しぶりに「レモン」というのを味わった気がします。
オススメです。じゃいらーんさんも是非。

2016-07-19 Tue 17:51 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
アイスの実
アイスの実、大好きです!
シチリアレモン味、絶対美味しいと思います。見つけたら即買いですね。

おしらせ感謝です。
2016-07-18 Mon 21:46 | URL | じゃいらーん #PTRa1D3I[ 内容変更]
食べてみました。
と〜っても酸っぱくて私好み♪でした。
今日みたいな暑い日にぴったりかもしれません。人気あるのもうなづけます。

2016-07-18 Mon 17:31 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |