ロボット忍者隊
2016-07-22 Fri 19:47
#62「雪魔王ブリザーダー」
やはりブリザーダーの呪いは続きました!
今までもこの回をやる日は大体寒波の影響で冷え込んだりする事が多かったのでですが、今回はもう夏休みに入る時期なので、さすがにそれはないなあ・・・と思ってたのに。どうです?気温が低いばかりが、まだ梅雨明けしてないという!(関東)
これはもうブリザーダーの呪いとしか思えません!恐るべし。
・・・あれ?レビューやっている私が悪いのかしら?(爆)

G62_1.jpg

というわけで(?)、のっけから張り切る忍者隊の皆様です。

きゃーっ、ジョーに炎がっ!・・・大丈夫ですよ、これはロボットジョーくんですから。

G62_2.jpg

どうです、この銃さばき。とてもロボットとは思えませんね。是非とも自宅に1人(体?)欲しいです。
もちろん生の彼がいいですが、贅沢は言いません・・。

どうしてロボットなのか、というと、今回の作戦なのです。ギャラクターの基地を探るため、囮にして後で本物を送り込ませようというものだったのです。

G62_3.jpg

ギャラクターをわざと出現させるために、街中をパレードするロボット忍者隊。
それを見ている諸君です。こちらは「本物」ですよ。
珍しくジョーが手前にいます。今までのセオリーでいくと、2番手は奥にいるもんですがそこには健が。出世したもんだわ〜。もちろんかっこいいので文句なし。

G62_4.jpg

観衆の前に姿を表すロボット忍者隊。でも、健は本物。ちゃっかりすり替わってしまいます。
そしてそれを知っているのはジュンだけ。途中でみんなに明かしますが、最後まで彼女を苦しめて、健ってば本当にトンチキなんだから。
あの後、健はちゃんと博士に謝ったのかな。きっと大目玉ね。

別窓 | コンドルのジョー(#61〜70) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<MacOS今昔物語 | El Condor Pasa | 気遣い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |