明日から長瀞の旅行をします
2016-07-26 Tue 18:04
明日から、2泊3日の予定で、また(笑)長瀞へ行きます。とはいえ、明日は午後から行って、温泉に入って宿でゆっくりするだけ。そして、明後日は1日遊び尽くそうと思ってます。
とりあえず「川下り」と「かき氷」は必須ですね。宝登山にも行く予定です。ああ、宿でやっている「流しそうめん」も堪能する予定です。ひとまず向こうは天気良さそうなので・・。暑いのは嫌だけど、ある程度暑くないとかき氷美味しくないもんね←そこ?

まあ私はガラケーユーザーなので、ツイッターはできませんが、レーナのブログでは携帯で更新できるので、そちらで旅の報告などをしたいと思います。宿に戻ってからになるので、夕方か夜になると思いますが。こちらでも帰ってから報告しますね。ジョーくんも連れて行くしね。

そんなわけで、ここは2、3日留守にします。その間は、レーナのところへ遊びに来てください。

別窓 | 旅行の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長瀞旅行に行ってきました | El Condor Pasa | 『お前の取扱説明書』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |