今年のうそこさんはじめました
2016-08-03 Wed 20:03
えー、またまたこんなもんで遊んでしまいました。
なんかないかなあといろいろやってみたら結構面白いのが出たので載せてみたいと思います。

では、まず手始めに、最新のジョーの脳内です。

usoko_1.gif

「遊」がいっぱい・・・。どちらかというと、ジョージくんかな?「悪」だし「秘」だし・・。
いたずらっ子だからね。

usoko_2.gif

お次は「親子メーカー」です。
まずはパパと。
う〜ん・・・・「エイリアン」ってなんだろうなあ。得体の知れない親子ってことか?(爆)
東北か。魚介類が美味しいからね、楽しんできてね♪やっぱり海沿いが好きなのね。

マッチョの大胸筋。固そうだね。

usoko_3.gif

そしてママ。
まあ、なあんて優雅なんざましょう〜。
ドイツ旅行、いいですなあ。私が行きたいわ。あ、お手伝いさんでいいからついてっていいかしら?

ママとジョージの絆は、お尻の堅さだそうです(プニョプニョ?パンパン?)

usoko_4.gif

はい、これは「イケメン100人に聞きました」、です。
どれも同じくらいの人数ですね。ジョーは女の子ばかりでなく、イケメンにもモテるんですね。
「踏まれたい」ー私も!


usoko_5.gif

またジョーの猫度を測ります。
どれも彼に合うものですが、「気まぐれ感」がダントツ。分かるわー。ジョーって本当気まぐれだもん。ツンデレが低いけどね。
よく言えば、「自由奔放」か?(どこかいいの)


usoko_6.gif

最後は、キサラとの結婚生活診断で〜す♪

ほとんど幸せ!会話をしなかったのはね、きっと彼はギャラクター退治に出かけてしまっていたのよ。
他はラブラブなんだからいいの♪


以上で終わります(事務的)


スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昭和の香り | El Condor Pasa | ジョーの台詞でイタリア語2<1>>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |