『留守番電話』
2016-08-10 Wed 20:55


ツー

はい、ただいま留守にしています

いろいろ言いたいこともあると思うけど
俺の決心は変わりません

みんなには最後まで迷惑をかけてすまないと思う
でも、俺にはもう時間がない
どうしてもやり遂げたいんだ
許してくれよな

もしわかったら連絡するから
心配しないでくれ

今までありがとう



貴方はコンドルのジョーで【 留守番電話 】をお題にして140字SSを書いてください。
https://shindanmaker.com/415755


*忍者隊はプレスレットで交信できるし、きっと彼らの家にはあえて電話は置かないと思いますが・・
もし電話があったら、きっとジョーの最後の頃にはこんなメッセージが残っていると考えてみました。


スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<素早い動きが信条 | El Condor Pasa | ジョーの台詞でイタリア語2<2>>>
この記事のコメント
聖さんへ
こんばんは〜

>勿論仲間のみんなにも

きっと出て行ったことを知ったメンバーたちが心配してくるだろうなあと思って、という感じで。
予告では直接トレーラーに行ってましたが。

でも(受ける方の)録音ってこんなに長くメッセージ入れられたっけなあとちょっと書いてから思ったけど・・・ま、いいか(爆)
この後、ピーという音の後にーという言葉を待たずに切りそうですね。

ジョーはもしかしたら説明はしないでじゃあなと簡単に済ましてしまうかもですね。


2016-08-11 Thu 21:48 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
切ないですね~。
ジョーの心情を考えると、この通りだと思います。
言葉遣いが丁寧なので、南部博士に向けたものなのかな?
勿論仲間のみんなにも向けていると思いますが。
2016-08-11 Thu 14:39 | URL | 真木野聖 #iarYaaiU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |