素早い動きが信条
2016-08-11 Thu 14:32
#65「合成鉄獣スーパー・ベム」
ベムちゃん、と呼べば少し気持ち悪さが半減するかな〜?・・・と言うお話です(違う)

スーパー・ベムちゃんの登場です。人様の脳みそを拝借するという大それたことをやります。
なんでこんなのに「ちゃん」付けで呼ぶのかというと、気持ち悪いからです。
・・・って、余計気持ち悪いか。

せっかくの祝日なのにスンマセン。

G65_1.jpg

「そんな時はな、俺の顔でも見とけ。少しはマシだろ」

ジョーがそう申しております。
いやいや、実際ベムちゃんよりこういう時はかっちょいい男を見ているに限りますって。ねえ。
ほら、ジョーったら、「ふっ、わかってるじゃねえか」とまんざらではない表情です。(嘘)

博士の緊急招集に応えて集まった忍者隊ですが、竜は一人遅れる。GPのスピードが出ないというのですが、ジョーは鼻で笑ってます。ふん、どうだか。どうせ寝てたんだろという顔です。
でも・・他の健ちゃんもベッドの中だったし、ジュンもネグリジェ、甚平に至ってはすっかり寝てました。あなただけよ、ジョー、起きてたの。早く寝なさい。

そんなジョーですが、ギャラクターを見つけるとすぐに行動。

G65_3.jpg

腰のエアガンを素早く構え、アタッチメントを取り付けます。

G65_4.jpg

そしてすぐさま吸盤で敵機に付き、相手を追い出して乗取ります。この動きがなんとまあ早いこと。
この後みんなに向かってドヤ顔するのも、どうだい、見たかという感じ。
そんなでもって健もジュンも負けじとやっつけるんですね。

G65_2.jpg

素早い、といえば、その前のベムに襲われるところで、相手が発した光線からとっさにジュンと甚平を守るジョーです。
よく見えませんが、彼の青いマントがちらと見えます。動きが早くてさ・・。コマ送りにしてみたけど、難しかったわ。

G65_5.jpg


最後に・・以前にも載せた、青い首のジョーです・・。
こういう色の間違いを見ると、フォトショで直したくなるんだよな・・。でもダメよね。そのまま載せて突っ込まなくちゃ(笑)

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#61〜70) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツインタワー | El Condor Pasa | 『留守番電話』>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |