ツインタワー
2016-08-12 Fri 19:37
#66「悪魔のファッションショー」
今日は「健とジョー」のカテゴリーにふさわしく、2人のツーショットオンパレードでございます。

G66_1.jpg

科学忍者隊に多額の資金援助をしているモナリンス王国のフレーク王妃。彼女を暗殺しようというギャラクターから守ろうとやってくる忍者隊です。

ここでは健とジョーが一緒に行動。宮殿に着くなり2人でどうするか相談します。
おや、これは今までと違ってなんだか気が合ってるぞ。いつまで続くかなー。

G66_3.jpg

2人で夜の宮殿庭を警備し、怪しげな人影を発見します。

「行くか、ジョー」
「望むところだ」

健ちゃんのセリフが相変わらずあやふやですが・・(爆)

G66_4.jpg

相手は黒づくめでしかも多勢。2人に執拗に襲いかかります。
こうして背中合わせになるのもおなじみね。前はバードスタイルでしたが。

G66_5.jpg

彼らを襲っているのは、ギャラクターの女暗殺集団・デブルスターですが、この2人が割と手こずっているのを見ると、結構強いですよね。女だからって侮ってはいけません。特に彼女たちの繰り出す指輪爆弾が曲者です。

とまあここでは2人の息の合った場面があったわけですが、その前だって似た者同士ですよ。
健は話を聞いている間、大あくびなんかしているし、ジョーなんて大はしゃぎするジュンと甚平を見て、「これだから女の子と子供はやりにくい」なーんて言っている。
そんなシーンを見るとこういう2人が仕切っている忍者隊、大丈夫か?なんて思わず思ってりして・・・。(戦っている彼らはかっこいいのに〜)





別窓 | 健とジョー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。 | El Condor Pasa | 素早い動きが信条>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |