HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。
2016-08-13 Sat 11:18
ホームページにて、オリジナルフィクション「黄金の翼シーズン3:エピソード6〜救世主?〜」をアップいたしました。

さて、「救世主」とは誰のことでしょう。また謎解きをしていただけたら幸いです。
今エピソードはどこまで続くか未知数ですが、最後まで見守っていただけると嬉しいです。短くなるか長くなるかは、主人公たちの行動によるかなー。

ホームページでは更新がのんびりの亀さんですが、ちょこちょこといらしているようで感謝してます。
ここからコンテンツを移しているので、それをまとめて読まれてもいいかもしれません。何かご感想とか言いたいことがありましたら、ぜひ掲示板に書き込んでくださいませ。


ホームページ El Condor Pasa





別窓 | ホームページについて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーくんのつぶやき2016 | El Condor Pasa | ツインタワー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |