ジョーくんのつぶやき2016
2016-08-15 Mon 19:51
joekun2016.gif

kisaraがね、熱を出したんだって。きっと冷たいもの食べ過ぎたんじゃないの?あははは。

(・・・ふーんだ)

早く治して元気になってね。ここだって更新しなくちゃいけないし、伊検の勉強もしなくちゃね。

(・・ジョーくんは鬼だなあ)

そんなわけで今日はゆっくりしてね。


(はーい・・・ジョーくんは優しいんだか意地悪なんかだわからんなあ)


別窓 | 写真(ドール) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーの台詞でイタリア語2<3> | El Condor Pasa | HPにてオリジナルフィクションをアップいたしました。>>
この記事のコメント
聖さんへ
こんにちは、ありがとうがとうございます〜

>Twitterで

携帯からできないので、ちょっとの間パソから入れました。
そう、発熱でした。頭痛と吐き気もセットでした・・(爆)
夏に熱なんて、まさしく釜茹での刑にされているみたいですワ(←何の刑だ?)

>こまめに水分補給

大事ですね。実感します。あと塩分ね。
聖さんもご自愛くださいね。

2016-08-17 Wed 17:16 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
隼人さんへ
こんにちは〜

お見舞いありがとうございます・・・

>外も内も

まったくですよ〜。ただでさえ暑いのに内部まであちち〜じゃねえ。
原因はまったくわからないのですが・・おそらく熱中症かなあと。鼻水と喉イタはないんです。
腹水が溜まりやすいので、それを警戒してたのがいけなかったようです。汗っかきなのでそれだけに危なかったのかもしれません。

隼人さんもお気をつけて・・。

2016-08-17 Wed 17:10 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
kisaraさん、こんにちは。
Twitterで見て体調がお悪いのかな?と思っていたのですが、発熱だったのですね。
熱中症が怖い季節ですので、こまめに水分補給をなさって安静にお過ごし下さい。
お大事に。
2016-08-17 Wed 10:12 | URL | 真木野聖 #iarYaaiU[ 内容変更]
あららら、外も内も暑いってたまりませんね。風邪?
しっかり水分取ってお休みください。
なんのひねりも思いつかなくてすみませんが、お見舞いまで。
2016-08-17 Wed 08:54 | URL | 隼人 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |