マンモスーン、再び襲来す
2016-09-09 Fri 18:07
#74「バードスタイルの秘密」
呪われたお話です。なぜ呪われた、と言うのか、というと・・・。

G74_1.gif

ジュンが人質にーそれもありますが、BDが全く再生できないというわけで、いつも画像が悪いDVDだからです。
せっかくの美人さんが残念です。

他の4人の年頃同じ少女たちとギャラクターにさらわれる紅一点。なぜこうなったかというと、氷の中から復活してきたマンモスーンから子供達を守ろうとした際に片方の靴を失くしたジュン。それをギャラクターに拾われて、分析されてしまったのです。
で、割り出した人物像から彼女達が誘拐されたのだ。恐るべしギャラクターの科学力。


G74_2.gif

甚平はジュンがさらわれてしまったので大ショック。でもジョーはジュンだけじゃなくて、5人の(ジュン含めて、なんだけど・・最後はミステリーな状態に)女の子が連れて行かれたので、怒っております。
それもそのはず、何度も言うようですが、イタリア男だから仕方ありません。女の子が人質になれば一大事なのです。


G74_3.gif

甚平のひらめきで、ジュンたちが連れてこられたとみられる場所へ向かう忍者隊。鼻高々の甚平にジョーの鉄拳・・。
割と本気で殴ってるでしょ、ジョー。(きっともう大人扱い?)

前回から引き続き登場のマンモスーンですが、メカ鉄獣の中でもなかなかかっこいい。ギャラクターの科学力はほんとにすごいなあと敵ながらあっぱれです。

ミステリーというのは、さらわれたのはジュンを含めて5人だったのに、GPに乗っていたのは、ジュン以外の5人でした。
ね、ミステリーでしょ。


別窓 | コンドルのジョー(#71〜80) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イタリアの国歌と国旗 | El Condor Pasa | ジョーの性格>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |