試し撃ちにされました
2016-09-16 Fri 19:49
#76「あばかれたブレスレット」
いよいよメガザイナーが登場し、物語も佳境に入ってきました。

G76_1.jpg

レース完走後に出動がかかって行ってしまったみんなを追おうと変身するジョー。その時発せられた高周波をギャラクターに探知され、追いかけられます。
何もわからないジョーはひたすら逃げる。なぜ俺がわかったんだろう?

そして岩に衝突したG−2号機を置いて飛び出した彼は、衝撃的な光景を目にします。

G76_2.jpg

元の車に戻ってしまったG−2号機。彼らを叩きのめしていたジョーですが、狙っていたそのメカが、ジョーの脚を直撃!

G76_3.jpg


これもジョーの脚が長いから当たったのね。もし短足だったら・・・こほん。
だけど、彼の脚が元のスボン姿の脚に変わるシーン、ネット上で見た、「ジョーの脚は綺麗」というコメントを思い出してウンウン頷いているわたくし・・。
私は本当にジョーの脚が大好きでして、もうしがみついて離れたくないわっ

「お、おい、離せっ」
「いやだあ〜」


G76_4.jpg

そんなわけがあって、ジョーは出動してしまった健たちを案じ即刻出向きます。
そして、捕まってしまったジュンたちを救い、彼らを狙うメガザイナーの光線から彼らをとっさに守ります。そのかっこいいこと。ジュンや甚平はともかく、竜まで自分のマントの下に入れて守るジョー。はみ出してるけど。この行動はなんだか素敵ですね。ファンだから言う訳ではないですが。
やっぱりなんだかんだ言ってもジョーは口が悪くとも仲間を大事に思っているというエピソードです。


さて、このメガザイナーが出てくると、もう終盤になってきたんだなと実感していやんになります・・・。

スポンサーサイト
別窓 | コンドルのジョー(#71〜80) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガッチャマン劇場38〜忘れないで!〜 | El Condor Pasa | 家族への思いか任務か>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |