再会だよ♪
2016-10-14 Fri 19:39
今日は#82「三日月サンゴ礁を狙え!」です。
一体どんなお話かと言うと・・・・


G82_1.jpg

にょにょにょにょ〜♪
もしやこの脚はっ・・・!!

G82_2.jpg


ゲゾラちゃんだにょ♪また会えたにゃ〜(←どーでもいいが、なぜ猫語?(爆))
いつぞやのコマキングの回の登場より可愛くなっていると思うのは、もはや私だけであろう・・(爆)いいんだ、しくしく・・。


G82_3.jpg

そんなわけで(?)ドサドサとかつての鉄獣たちが街中を大暴れしている中、忍者隊の諸君はのんきに休暇を満喫中。
ジョーと健はレース場外でデートです(違)
ジョーはさておき、なぜ健までレース場近くで整備をしているのでせう。

ま、仲がいいのならいいか。(え?)

G82_4.jpg

「・・・・ったく、俺を差し置いて・・・」



ゲソラちゃんの画像ばっかり!とお嘆きの皆様にせめてものお詫びとしてこのかっちょいいジョーの横顔を置いていきますので、お許しください・・・。

でも本当はこんなに遊んでいい話ではなくて・・・。この回で、なんとギャラクターに三日月基地を発見されてしまいます。
メガザイナーを発明したミズノ博士の手により、忍者隊の変身電波をキャッチして彼らを追跡できる小型のメカが作られ、それを駆使してギャラクターが追ってきたのです。

ああ、そしたらもう基地のあのシーンを見るのが近くなってきたということだわ・・(ため息)




別窓 | コンドルのジョー(#81〜90) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BC島とシチリア島 | El Condor Pasa | BC島>>
この記事のコメント
隼人さんへ
おこんばんは♪

>あのシーンって

ほら、仲良さそうじゃないの。ジョーの穏やかな顔つきったら!
きっとあれから何かありましたよ(←こらこら)

>知らねえ方が

健ちゃんったら、皆余計詮索するからあまり変なこと言わないのよ。せっかく黙っててあげたのに♪

2016-10-22 Sat 19:39 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
えええええ~~~!!!
あのシーンってそういう意味~!????

のんびりしたシーンで割とお気に入りだったのに。
考えてみれば確かに多少不思議ではありますが。。。
知らねえ方が幸せだ、って言ったのは健ちゃんでしたけど(泣)
2016-10-22 Sat 08:17 | URL | 隼人 #mQop/nM.[ 内容変更]
じゃいらーんさんへ
こんばんは♪

>かわいいゲゾラちゃん

よかった〜、そうおっしゃってくださって^^
またかよ、とか言われたらどうしようと思ってました(笑)(きっと他で思われてるに違いないが・・(爆))
ありゃ、またジョーほったらかしにしちゃった。

>妄想を刺激

よし、じゃいらーんさんや他の方々にお願いしよう・・・

2016-10-15 Sat 20:14 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
謎のデート
kisaraさま、こんにちは。

かわいいゲソラちゃんとカッコいいジョーの画像ありがとうございます。
冒頭のデートの場面、なんでこの二人がここでデートしているんだろ、って不思議に思った覚えがあります。直前の話がアレだし。そのあたりを想像したffも読んだことあるような…。色々と妄想を刺激されるヒトコマだと思います。



2016-10-15 Sat 10:46 | URL | じゃいらーん #PTRa1D3I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |