かぼちゃと私
2016-10-17 Mon 18:05
halloween2016_1.gif

一言?かぼちゃで?
なんでかぼちゃなんだ?

ああ、そうか、ハロウィンだから、で?

ふんっ、俺にはカンケーねえや。
第一、一民族のお祭りなのになんだか仮装パーティとかなんとか勘違いしている奴が多すぎるって話だぜ。
馬鹿馬鹿しい。

え?そういうお前だってマント羽織っているじゃないかって?

・・・ほっとけ!


halloween2016_2.gif


4人:かぼちゃだ〜っ

健:待てっ。このかぼちゃに触るな!ギャラクターの罠ー

甚平:そうだ!かぼちゃポタージュ作ろうかな。もう直ぐハロウィンだもんね

健:こらっ、聞いているのか

ジュン:お店のディスプレイにしたらどうかしら。かわいいもの〜♪

ジョー:中をくりぬいてトレーラーの外に吊るしとこうかなあ。魔除けになるかも。森は物騒だし

竜:そんなことより、早く食いたいぞい


健:・・だーかーらー〜(泣)



ー今日もやはり平和な1日になりそうだ



 
ー 完 ー




スポンサーサイト
別窓 | 写真(ドール) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーの台詞でイタリア語2<12> | El Condor Pasa | BC島とシチリア島>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |