息が合ってる・・のかな
2016-10-28 Fri 19:58
#86「ギャラクターの買占め作戦」
この世から甘いものがなくなったらどうなるのだろう。私は甘いものは苦手なので大丈夫だ。でも・・チョコレートは好きなんだよなあ。うーん・・やっぱり困る。
というお話です(爆)←なんのこっちゃ

G86_1.jpg

シュガーレが話題の回ですが、ここは健とジョーの2人。別に彼らが甘いことをしているわけではありませんが・・(おい)

ビッグイエロー山が怪しいと睨んだ忍者隊の諸君。そこで変なものを発見して手始めに竜が素手で、ついで甚平がヘリコバギーで引っ張ろうとするがことごとく失敗の連続で、この呆れ顔の諸君が実にコミカルです。
ここではジョーが勘を働かせてギャラクター(の仕業)だと言うと、健が賛同します。

G86_2.jpg


敵に捕まり潜水艦に乗せられた竜と甚平。わざと捕らえられたままにして気付かれないように追跡します。
ここでの操縦は、竜がいないのでジョーです。隣で健は指示を出すわけですが、とても冷静なのは慎重に作戦実行しているからだと思いますがやはりジョーの操縦が格段と上手くなったからでしょう。乗っているのが健とジュンなので、文句垂れたりしないでしょうけどね。
ここでもジョーはサブリーダーとして健のサポートに徹しています。


G86_4.jpg

2人で何をコケているのかというと、突然ギャラクター機が動いたため、GPのバランスが崩れたからです。誰です、もっとくっつけ〜なんて言ってるのは(←私か(爆))

そんなわけで喧嘩しないなんてつまらーんとお思いの皆様・・まあたまにはこんな時もありますよ。ずっと後には派手な殴り合いをしてくれますから、我慢の子です(話は辛いんだけどね)

別窓 | 健とジョー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月夜 | El Condor Pasa | まぶたの母・・ならぬ父>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |