月夜
2016-10-29 Sat 11:02
halloween2016_moonnight.gif

毎度おなじみのドラキュラ・ジョーです。今回は彼女にもお手伝いしてもらいました。
まあなんといっても美男美女ですから絵になるでしょ?(健もいい男なんですが、どうもしっくりいかない・・)

昔、ドラキュラを考案したのは女性だと聞いたことがあるのですが(諸説あり)こんな構図を思い浮かべるとなるほどなーと思ってしまいます。
昔の映画とか見ると、ドラキュラ伯爵は結構ダンディで素敵なロマンスグレーのおじ様だったりしますもんね。そんな方だったら血を差し出してもいいかなーなんて思ったりして。(あまりいい血じゃないけど・・)
あまりグロテスクじゃなく紳士的なドラキュラ伯爵様が希望(?)です。


さて、一方のあの人はどうしているのでしょうね。ジュンの危機だというのに・・・。


halloween2016_bat.gif


ありゃりゃ。君は手下のコウモリでしたか。出番待ちらしいです。


スポンサーサイト
別窓 | 画像(イラスト) | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『ハロウィンの夜は大騒ぎ』 | El Condor Pasa | 息が合ってる・・のかな>>
この記事のコメント
キョーコさんへ
おこんばんは〜

おやおや、私のとこも予約入ってるけど、ジョー、体力持つかな?
今日は仕方ないねー♪

>狼男

それじゃあ私は三つ目の彼にいつでも・・・(こらこら)


>健ちゃん

ファンの皆様、ごめんなさい・・(もう遅いか(爆))

2016-10-31 Mon 23:01 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
きゃ~♪
ジョー、ジュンを相手にちゃんと練習してからうちに来てね。

そうか、月夜とはいえ三日月だと伯爵殿はお出ましになるんだ。ムフフ(^^♪
私は二次元アニメの初恋がオオカミだったものですから満月の夜に狼男に襲われたい(爆)

健ちゃん、蝙蝠が似合い過ぎていてココアを吹きました(汗)
2016-10-31 Mon 16:50 | URL | キョーコ #/5lgbLzc[ 内容変更]
淳さんへ
こんばんは♪

きっとあちこちで・・・悲鳴が・・・
このジュンを自分に当てはめて・・・

もっと背が欲しい(マジ)
やっぱ紅一点は得だよなあ

>女性の方が怖いもの好き

そうだね!本当、まさしくそう実感しますよ・・
ねえ、例えば上の方とか・・・
怖い顔は好物さ♪

>なんの出番

うん、ドラキュラ様のおこぼれを与かろうという思惑でしたが、そのまま彼女を持って行かれちゃうかもしれません。
どうする!?リーダー。

いや、それともドラキュラ様の餌食・・?(まさか)
2016-10-30 Sun 21:52 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
こら、ジュン!
その場所を淳と換わりなさい!

>考案したのは
フランケンシュタインもそうでしたね。
女性の方が怖いもの好きなのかも。(実感!)

>出番待ちらしい
緊張感ないなあと思ったら出番待ちでしたか。
・・・なんの出番?
2016-10-30 Sun 15:19 | URL | 朝倉 淳 #vDtZmC8A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |