シチリアレモンのガム
2016-11-14 Mon 18:02
久しぶりのこのコーナーです。今日スーパーのお菓子売り場で見つけました。またシチリア産という文字に引っかかったKisaraでございます(笑)


Sicilian_gum.gif

フルーティオシリーズの最新でしょうか。このガムが並べられていた箱にしっかりと「シチリアレモン」というのがくっきりと、まるで私を呼んでいるかのように書いてあったので、買ってしまいました。写真では2本ですが、もう1本あります(爆)だって、近所に売っているとは思えないしー。

そんなわけで久々の戦利品でございました。普段どんだけ探してるかがわかるエピソードですね(笑)


スポンサーサイト
別窓 | イタリア味のお菓子 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョーの台詞でイタリア語2<16> | El Condor Pasa | ガッチャマン劇場40〜俺たちのスープ〜>>
この記事のコメント
キョーコさんへ
おこんばんは〜

>どのくらい日本に

本当ね!そんなに輸入しちゃっていいんでしょうか。現地の人たちの分も残してあげてね〜

キョーコさんはすでにご存知でしたのね。やっぱりうちの近所は田舎なんだわ・・(爆)←追いついてよかった〜


>シチリアレモンのクリーミーチキンカレー

結構評判がいいではないですか。食べてみたい・・。池袋あたりのデパートにありそうね。
今度試してみたいです。

2016-11-15 Tue 18:25 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
おー、私もこれと同じものをこの前いただいてあっという間に食してしまいました♪

シチリアレモン、一体どのくらい日本に輸入されているんでしょう?


今日もこんなやつを無印良品で見かけましたよ。

シチリアレモンのクリーミーチキンカレー
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738923244

まだ買っていません。kisaraさんも見かけたら試してみてね
2016-11-14 Mon 21:54 | URL | キョーコ #/5lgbLzc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |