『いい香りがする』
2016-11-23 Wed 16:07


「いい香りがするな。変えたのか?」

「あらあ、わかってくれた?そうなの、新作なのよ」

「ふーん」

「あまりきつくなくて爽やかでしょう?
やっぱり違うわね。健ったら、ひどいのよ」

「気づかなかったのか?」

「ううん、”匂いが強いからちゃんと洗っておけ”ってさ!
きっとシャンプーか何かと思ってんのよ」

「あはは。あいつらしいぜ」

「笑い事じゃないわ!」


当分ジュンの努力は報われそうにないなあ




貴方はコンドルのジョーで【 いい香りがする 】をお題にして140字SSを書いてください。
https://shindanmaker.com/415755


スポンサーサイト
別窓 | お題でいろいろ書いてみったー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<細工は流々 | El Condor Pasa | ジョーの台詞でイタリア語2<17>>>
この記事のコメント
じゃいらーんさんへ
こんばんは〜
ちと遅くなりまして申し訳ありません・・

>文字化け

はい、削除しておきました。最初何が起きたのかわからず、パソくんが暴走してしまったかと思いましたわ(爆)

タブレットか・・私もジェイコムのやつ持ってますが、見るのはいいけど、あのタップして打ち込む・・というのが苦手です。
なので、私はスマホは当然持たず、PCとガラケーで生きております。

>悪臭を感知したレベル

まああまり度を過ぎた化粧とか香水の匂いって好きでないですが(気持ち悪くなる)、まあそこは健ちゃんですから・・。
ジュンとしては残念でしたがジョーに褒めてもらって内心嬉しかったかもですね。
その点イタリア男にとって抜かりありませんよ〜。

>お手を煩わせて

いえいえ、大丈夫ですよ〜^^
気にしないでくださいね。
2016-11-25 Fri 19:42 | URL | kisara #X.Av9vec[ 内容変更]
コメントが文字化け
申し訳ありません、タブレットから投下したコメントが文字化けしてしまいました。お手数ですが削除していただけますか。

書いた内容は、香りに気がついただけ健にしてはましだけど、異臭を感知したレベルだったかも、というような内容でした。

お手を煩わせて本当に申し訳ございません。
2016-11-24 Thu 00:31 | URL | じゃいらーん #PTRa1D3I[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| El Condor Pasa |